ピアノサークル「ハマサロン」・Hama Salon - Piano Circle(横浜・神奈川)

横浜で活動しているアットホームなピアノサークルです。心豊かな音楽の時間を一緒に過ごしませんか?

1月16日例会

2016-01-18 14:02:47 | 例会レポート

2016年初例会、10名の方がお集まり下さいました。本日もバラエティーに富んだ曲目の演奏をありがとうございました。合間には会の運営についてや4月23日(土)サンハートで行われる発表会についても意見交換。楽曲も出そろってきていよいよ気持ちも引き締まります。それぞれの個性が輝く演奏会になりそうです♪ メンバーの方々の積極的な活動が有難いですね。ピアノを共通点に今後も自由に発想していきたいです。hk


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。