ピアノサークル「ハマサロン」・Hama Salon - Piano Circle(横浜・神奈川)

横浜で活動しているアットホームなピアノサークルです。心豊かな音楽の時間を一緒に過ごしませんか?

9月9日 例会

2017-09-09 23:50:12 | 例会レポート
月末にコンサートを控え、さながら本番モードの今日の例会。
メンバーさんのピアノへの想いが伝わってくる数々の演奏に感動! その傍らではプログラムの最終チェック、当日のリハ順のくじ引き、アナウンス担当を決めたりと、やるべきことはキッチリ♪

3時を周ったころ、ルックチョコレート高級大粒、のど飴シェアいただき、ポリフェノールで和んだ時、



時計の下の新しい貼り紙に目が留まる

「チョコと飴は許容範囲だな」と心の中で自問自答、、大人はルールを守って楽しく遊ぶ♪

夕方5時、必要事項を全て確認したうえで、幹事さんは最終打ち合わせのため、ひとりコンサート会場へと向かわれました。この度は本当にお世話になります。

出席者13名、熱い演奏が途切れることなくラストまで続きました。「それじゃ、当日」と皆さん散って行った駅には、心地いい秋の夕風が吹いていました。

めっきり涼しくなって参りました。メンバーの皆さまとご家族の健康が守られ、最高のコンサートを心いっぱい楽しむことができますように!
当日元気にお会いしましょう♪

プリマとん

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-10 08:32:42
幹事さんお疲れ様でした!
食べ物で汚れたのかな
ピアノのカーテンカバーには驚きました t
返信する
Unknown (ap)
2017-09-10 08:48:50
大人はルールを守って楽しく遊ぶ……
肝に銘じます←チョコ配った人(-_-;)

いよいよ月末には発表会ですね!
良い1日になりますように(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-10 17:37:47
いよいよですね!聴きに行こうと思っています。皆さんの熱演楽しみにしています。h
返信する
9月例会、ありがとうございました! (M)
2017-09-10 22:52:36
プリマとん様、幹事さんお疲れ様でした。

列会を重ねることに
ピアノを弾く時、ladies & gentlemenの皆さん
めっちゃめっちゃ coolですよ\(^^)/

発表会の段取りや、いろんな準備、プログラムの製作、他のお仕事などご尽力頂き感謝しか
ありません。M
返信する
Unknown (m)
2017-09-16 16:24:00
チョコと飴は許容範囲だと思いまーす(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。