HSP社会人の日常ブログ

繊細さを活かす。 HSP/音/音楽/日記 etc

今年やりたいことを15個挙げてみる

2024-03-02 14:31:16 | 日記

2024年も3月に突入した。

ぼんやりと今年やってみたいことを考えてみた。

1つでも多く達成出来たら良いな。

 

~やりたいこと15個~

 1 /初詣に行けなかったので、早めに地元のお参りに行く

 ...古いお札等のお焚き上げをする

 2 /庭に花壇を作る

  ...お花を育てる

 3 /グランドカバー植物を植栽する

 ...クラピアという植物を植える

 4 /パソコンを購入する

 ...AppleのMac mini(M2)を買うのが目標

 5 /料理のスキルを上げる

 ...夕食のレパートリーを増やす

 6 /こまめに掃除をする習慣をつける

 ...綺麗な家を保つ

 7 /読書をする

 ...まずは月1冊以上を目標にする

 8 /ジムで筋トレをする

 ...瘦せ細ってしまった体を元に戻し、筋肉をつける

 9 /マラソン大会を完走する

 ...12月に出場予定のマラソン大会にむけてランニングをする

10/ブログの記事を30個投稿する

 ...投稿したいと思ったときに投稿する

11/倉庫を片付ける

 ...家のめちゃくちゃになっている倉庫を綺麗にする!

12/要らない服を処分する

 ...服の断捨離をする

13/エアコンクリーニングを依頼する

 ...ついつい後回しにしがち

14/昭和記念公園に行ってみる

 ...一度、行ってみたい..!

15/素敵な音楽をたくさん見つける

 ...好きな曲に触れている時間を増やしたい

 

何か買うか、掃除するか、どこかに行くっていうことが多い笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に進む今年の話。 | トップ | MBTI性格診断をやってみた。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事