再★あとにもさきにもこれっきり

人生は追っかけしてなんぼ!!

自然の不思議

2020-04-30 11:31:00 | 日記
毎日の散歩で新しい発見があります。


ふきのとう(ですよね)
田舎や山の中にあるものと思っていたのに、こんな近くにあるやなんて
見つけた時の喜び
自分ひとりの胸にしまい込んでおけない。
この思いを伝えたいとブログを再開しました。
今まで忙しく生きていて、
身近なこんな所に、こんな素晴らしい発見がある事
コロナで生活が変わって初めて分かったのです。
少なくとも自然は日々新たに芽吹いて生きている❣️
私も再生しよう、再生するのだ!🍀☘️🌱🌿🍃


そう思って歩いていると
さくらんぼ🍒(かなぁ)見つけました😃




コメントを投稿