再★あとにもさきにもこれっきり

人生は追っかけしてなんぼ!!

ちょっと箸休め

2020-05-04 01:20:00 | 日記
去年9月に両股関節の手術をしました。
入院中にとても心に残ることばを見つけたのです。
写メを撮って、これからの参考にと決めました。


友達に感動した事を話して
その写メを見せると、ああ マザーテレサやねと教えてくれたのです。
そんなに有名とはつゆ知らず、
あーそうなんだ。と感心しました。
以来素晴らしかったこととして何人かの友達にその写メを見せ
あろうことか、作者はマザーグースといぶかしながらも話したのです。
(マザーグースってちょっと悪意のある童話とちごたかなぁー)
後日教えてくれた友達に確認すると
   マザーテレサよ
そうよねぇ  なんかおかしいと思ったんよね
よーく見ると末尾に小さく書いてありました。
                                                     Mather Teresa 

コメントを投稿