せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

スーパームーン

2015-09-29 07:22:14 | 日記
昨日のスーパームーン

見ましたか?

昨年もチャレンジしたけどぜんぜんうまく撮れなかった月の画像

今年もチャレンジしたけど。。。



こんなもんしか撮れませんでした。

スマホだとアプリとかでもっときれいにとれるそうな。。。

ちょっと前から導入を検討しているタブレット。。。

買っちゃおうかな???

検討中はこれ



でもここの所、草苅機だの、クラブだのちょっぴり高額商品のお買い物。

そのうえ、引越し前から使っていたいろいろな日用品が寿命。。。

ああ、やっぱりお金って羽がはえてるのかなあ ヤダヤダ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

なんか、貧乏臭い話でごめんなさい <m(_ _)m>

朝っぱらからまとまらない話。。。

今日も天気はよさそうです。

気分を変えて今日もがんばろ!!(★´ノ∀`)<< 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿