せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

20200312 グアム旅行記 0.5

2020-03-28 18:03:06 | 旅行

記憶が薄れそうになっている今日この頃。

楽しかったな!また行きたいな!!

記憶を引っ張り出しながら、旅行記開始します。

えっこのウェディングフォト撮影が目的です。

4月からえっこが仕事復帰予定なので、今時期を逃すと

またしばらく行く機会を失いそうなので、こんな時期(コロナ騒動)でしたが、

予定を変更せず、行ってきました。

HISで「正規割引航空券 ユナイテッド航空2020/03/12(日本発)、2020/03/16(現地発)The Westin Resort Guam泊」

チケットとホテルを別々に予約しました。

出発当日はなかなか休みが取りにくいかずに配慮して

出発日普通に仕事ができるよう、21時出発、翌日1時着のちょっと強行予定。

2時間前には空港へと案内され19時頃空港に到着。

びっくりするぐらいガラッガラ!!

(報道画像からお借りしました)


レンタルしたwifiを受け取ったらやることなし!!

がらがらの空港を駆けずり回る瑛斗!!

なんとか時間をつぶし、グアムへ出発!!

機内はガラガラな訳ではない、エコノミーは8割がた埋まっていました。
(ビジネスは空席が目立ちましたが、時間帯もあるのかな?)

近くの席ではぐずって絶叫している瑛斗より少し大きい子がいましたが、

瑛斗はそんなにぐずる事もなく、かといって爆睡するわけでもなくうとうと。。。

わたしもうとうとしていると到着しました。

つづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿