せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

Happy birthday & father's day

2016-06-19 20:24:58 | 日記
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


かずのお誕生日は6月18です。

父の日前後なので、あたしからはお誕生日、えっこからは誕生日&父の日あわせたプレゼントです。

えっこからは




(ばっちい足が写ってしまいました!ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!)


普段でもゴルフでも使えるポロシャツ。

3人でアウトレットにいって選びました。

ついでにアウトレットのお隣の中古車屋さんで

えっこの車選び。

久しぶりに半日以上えっこと一緒にいられて

けっこーご機嫌なかずでした。

プレゼントよりうれしかったのかも??

あたしからは「ちょっと高いブランドのバッグが欲しいからその頭金に使わせて!」

との本人からの希望です。

あなたから「お誕生日おめでとー」って言ってもらえれば

もっと喜んだでしょうに。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿