せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

やっと買いました!!

2016-03-05 21:39:06 | 日記
遅遅になりましたが、

やっと買いました!!!

これ!!!



近所の大型スーパーで

時々やっている「ブランドバーゲン」

いつもはチラ見で終わりだったのですが、

なんと!!チラシにこれが出ていたのです!!

定価の73%OFF!!

チラシの入ったのが金曜で、

今日ゲットです。

初めてのハイブランドバッグ!!

買ってすぐ、かずにTELして、

さっき見てもらいました。

やっぱ、素敵です゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

かずが、「ちょっと地味だから、かわいいチャーム買えば?」

予算もすこし余ったから、

物色中です。

でも、なかなか出番がなさそう。。。

かず!!おしゃれして出かけられる、どっか連れてって!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿