せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

脱走

2014-12-10 18:58:30 | 日記


かめこ2号がいなくなりました。

昨日は病院の日で朝、ばたばたして、かめこ2号の水を交換しませんでした。

朝なんかもう寒いのでそんなに動かなくなっていました。

帰ってきて、洗濯物を取り込みに行ったら

(?_?) (?_?) (?_?) (?_?)


なんか違和感??

脱走予防のために乗っけておいたバケツがひっくり返ってる!!!

庭中探しましたが見つかりませんでした。


すぐかずとぱぱメールしました。

最初はきもちわるがっていたばあちゃんも今日庭だけでなく、近所の側溝なんかも見て回ったそうです。

ばあちゃんいわく「あなたがいなくなっちゃって(淋しいのに)、かめこ2号までいなくなっちゃった」

車に轢かれずに田んぼまでたどり着くか、家より大事にしてもらえる人に拾われてくれればいいんですけど。。。

なんか庭がさびしくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿