せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

寒い(>_<)

2018-01-20 17:32:05 | 
今年に入ってからほんとに寒い(>_<)

あまりの寒さに雑草もあまり生えないので、

畑の作業は、お掃除と霜で崩れてしまった畝の整理と保温です。

今日はコスモスが咲く隣の畑との境界部分のお片づけ

枯れたコスモスの巨木を撤去して少し草刈ですっきり!!



暖かくなって雑草が生える前に草払い機で刈り込む予定

月曜日から超級寒波+雪予報にそなえて、トンネルの追加



畑中トンネルだらけ!こんなのははじめてかも!!

今日の収穫



今日はかずが新年会で不在なのでぱぱとごはんです。

ぱぱがほうれん草が食べたいとのことで多めに収穫です。

ぱぱ曰く「野菜の中で一番すきかも?」だそうです。

トンネルの効果でほうれん草の収穫量が増えてきました。

あなたも好きだったけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿