せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

だるだる

2019-06-15 17:32:58 | 日記
今日は昨日からの雨予報だったので、

畑には、昨日の会社の昼休みに収穫に行ってきました。

雨で畑に行かない代わりに

4月から体幹トレーニングと代謝向上の為に始めたホットヨガにに行ってきました。

いつもは仕事終わりに行くので、帰ったら風呂や食事、翌日の準備だけですが、

9:30~10:30のレッスンのあと、買い物して昼ごはん食べたら

睡魔に勝てません。。。

やらなきゃいけないことが山盛りなのに、

気がついたらこの時間。。。

滝汗で、体も温まって気持ちいいのですが、お昼寝の欲望に勝てないのはちょっと困り物です。

まあ雨の日だけのご褒美だと思って、

少し甘やかしてもいいかな。。。

明日は父の日&かずのお誕生会です!!

えっこと瑛斗も来てくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿