せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

デートの予定

2015-02-08 14:07:16 | 日記
今日もかずは仕事です。

今週末は「夫婦の誕生日」です。

15日の日曜日はデートの予定なので、絶対おやすみするために頑張ってます。

こないだの銀座がとても楽しかったことを話したら、また行こうって。。

かずのリクエストで高級チョコを買いに行きます。

せっかくだから、今度はちゃんと調べて、おいしいランチする予定。

チョコとランチのおいしいお店探してます!


なのでちょっと早いけど、バレンタインにかずの(あなたも)大好きなブラウニー(ナッツバージョン)を焼きました。



このブラウニーは卵焼きと並んで一族の大好物です。

ぱぱからは「オレンジピール入り」のオーダーがあったのですが、

近所のスーパーでオレンジピールが入手できず。。。ヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい。かず優先です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿