せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

雨、雨、雨。。。。。2

2017-10-28 13:14:19 | 
連続台風襲来の週末

雨は午後からの予報だったので、

早い時間から畑へGO!!

先週も先々週もたいした作業が出来なかったので、

久しぶりにがんばりました。

真夏と違って草ボウボウにはなりませんが、かなり荒れ荒れ

先週の台風でピーマンや唐辛子の枝が被害を受けました。



もう1回くらい収穫できるかとおもって残しておいた茄子も処分して、

先週片付けた、トマトの畝と一緒に耕して種まきしました。


小松菜とタアサイと大根


ほうれん草2種類

台風で大雨だと流れてしまうかもですが、

10月も終わりなので、種まきの時期から外れている種類もちらほら。。。

だめもとです。

蒔いちゃいましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿