せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

残念!!

2020-04-22 18:16:06 | 日記
先日開催されていない「チューリップフェスタ」を見に行った翌日



お花は刈られてしまったそうです。

確かに平日の16時ごろ、広場の常設駐車場しかないのに

「ずいぶん人いるな」って感じでした。

ただしチューリップが植えられている場所はとても広いので、

「密」になるような感じではありませんでした。

画像をお借りしたニュースの記事によると、

「8日のイベント中止後、当初は刈り取りをせず、看板を設置し、コーンバーやロープによる出入口の封鎖を行いました。
ところが、11日(土曜)は天気も良く、多くの方が来てしまったため、翌週、やむを得ず、刈り取りに至ったのが実情です。」

残念だけど、仕方ないようです。

来年に期待しましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿