せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

20200314 グアム旅行 2

2020-03-29 08:04:16 | 旅行

二日目は朝はテデドの朝市!!

前日ホテルの人に頼んで送迎のタクシーを手配

朝6時ごろ出発しました。

少し早く着きすぎたようで半分くらいのお店が開店準備中

「ローカルな食べ物がリーズナブル」

「いろんな雑貨やTシャツが安い」

お目当てはお土産用のTシャツ

2~3件まわって10枚以上購入!

ローカルな食べ物はどうも口に合わなそうで、でかいメロンジュースのみ

野菜や魚、果物なんかもたくさん出ていて、持って帰れるなら買いたいところでしたが、

それはできないので諦めました。

朝ごはんを食べる予定で朝市に行ったのですが、結局食べなかったので

急遽朝食作り

昨日スーパーで買っておいた食材でサンドイッチ

もりもり食べてその後、別々ショッピングにです。

私たちはアウトレットとTギャラリア グアム ByDFS

日本のアウトレットとはずいぶん雰囲気が違ってのんびり。。。

ちょっとお買物してフードコートで食事をしてそろそろ移動しようお店から出ようとしたら

何やらイベントが始まりました。

チャモロダンス

最後まで見てしまいました!!

その後すぐそばのコストコみたいなスーパーによってバラマキ用のお菓子を購入

Tギャラリア グアム ByDFSに移動です。

トロリーチケット大活躍です。

最終日にTギャラリアのユナイテッド航空のカウンターでチェックインを済ませて、シャトルで空港に移動する予定なのでまごつかないように下見も兼ねてカウンターの場所の確認。

案の定迷いました。

店内から入れず、店の外へ、

やっと発見!!

ベビー連れでまごつかずに済みそうです。

Tギャラリアは期待したほどお安いものは発見できず。。。

日本のアウトレットを見直しました!!

夜はえっこ達と合流して晩御飯

雰囲気はすごくよかったのですが very expensive!!

つまみとビールで早々に退散

夜のグアムをふらふら

飲みなおし!!

ホテルでも飲みなおし

 

続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿