せりばば/えっこまま日記

会えないあなたが見つけてくれますように・・・

20200313 グアム旅行 1.5

2020-03-28 23:49:35 | 旅行

3/13今日がこの旅行のメインイベントウェディングフォト撮影です。

撮影はえっこの希望で浜辺&夕景なので14時から準備→移動→撮影です。

午前中はフリーなのでまずは朝ごはん食べてからちょっとお買い物の予定です。

朝ごはんはやっぱり有名どころでホテルから歩いて行ける「Eggs 'n Things」にしました。

島の人はみなフレンドリーです。

このお店の方々も例外なく笑顔で迎えてくれました。

ベビー(1歳児)がいるから特にそうなのかもしれません。

ボリュームありそうなので4人で3セットオーダー

 


でか!!予想通りでした。サイズ感が違う。。。

向かいの席のカップルはそれぞれ1セット頼んだようで持て余し気味。。。

瑛斗は一応ご飯とおかず持参でしたが、それはペロッと平らげて、

こいつ大丈夫か?というくらいパンケーキを食べてました。

かなり満足な食事を終えて、14時にホテルに戻れるように計画を立てました。

1.まずトロリーの割引券を引き換えにHISの現地事務所へ

2.明日からの朝食(ホテルで作って食べよう!!)の買い出し&お土産の下見

トロリーの引換ができるるのはザ・プラザにある「レアレアラウンジ」

「Eggs 'n Things」から歩くこと数分。

ちょっと探しましたが、問題なくチケット入手。

三日間の足になるので、紛失しないように気を付けなければいけません!!

ペイレススーパーマーケットに行くためにマイクロネシアモールへ!

平日の日中なので、混雑もなくゆったり

この辺はぜんぜん下調べしていなかったので、スーパー以外は行き当たりばったり。

「ロスドレス」を見つけて、えっこが「ここ安いらしい」

いろんなものが雑多に置いてあって、「あっ!!安!!」な感じですが、

初日に買い込んだら後が大変

ここは見るだけにして、スーパーへ

ビールやおつまみ、朝食用のパンや調味料、ハム、野菜とか

ホテルの冷蔵庫にはいるか?ぐらい買い込んでホテルにもどりました。

14時ぎりぎり。。。

いよいよメインイベントです。

つづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿