今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

シェルティ・コリー展覧会

2008年10月19日 | ペット
国道50号で小島田の信号を北上し、JA広場で行われていたシェルティ・コリーの展覧会です。
私は勢多東の草木ダム下の野球場で試合があるため行けず、妻と次女がレオを連れて行きました。
レオの生まれ育った、橋本さん家のカコちゃんに会えればとカコちゃんの写真を持って行ったのですが、見つからなかったようです。

でも、コリーがトリミングしている後ろの車は、橋本さん所有のトヨタアイシスのような気がします。
すれ違いだったようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は豊作です。 | トップ | 秀爺とレオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてましたのに (pacomama)
2008-10-19 21:03:48
草です。コリーの後ろの日よけの傘があったところでしす。お待ちしてましたのにお会いできなくて、残念でした。私もレオ君に会いたかった。何度かカコを連れて会場をうろうろしていたのですが、それらしかったら声をかけてくだされば、良かったですのに・・・
返信する
残念でした。 (saitou)
2008-10-20 07:10:49
妻と次女は午前10:00位から約1時間程度うろうろしていたようです。
レオと同じ子犬が見えれば、カコちゃんだと判ると探していたようです。
たまたま、すれ違いでったのでしょう。
私がいれば直ぐ判ったのでしょうが・・・。
レオは、「仲間の犬がいる」というよな感じで喜んでいたそうです。
また、何かのイベントがあったら教えて下さい。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事