今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

出来上がりました。

2010年06月12日 | 日誌
中国から送られてきた石が足りず工事が遅れていました。

約束の外側コンクリート工事がしていない所もありましたが、今日全てができました。

墓所ばかり立派でもしょうがない、そんなことを競ってもしょうがないと皆で言いながら、こんな立派な墓所ができあがりました。

この墓所は秀爺と叔父が建立者として、その子達の4家族で1/4づつ負担することにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメのひな | トップ | ナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事