今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

甘楽町の「たぬきや」

2010年05月12日 | 今日のお昼
富岡簡裁への途中、甘楽町を通ったら「うどん・そば、たぬきや」が目に付き、入ってみました。「ヒレ串カツ定食」800円を頼んだところ、揚げたての串カツが衣・中身共柔らかく美味い、そして蕎麦(小)がなかなかなものでした。

店の中で若い人(息子風)が手打ちしているのが見え、蕎麦もいいなぁ、とリピートしたい思いに駆られました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籾の種子 | トップ | 強風での被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお昼」カテゴリの最新記事