今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

今日のレオ

2008年12月11日 | ペット
今日のレオです。
なんか落ち着いて見えます。
でも、毎朝4:00時頃に新聞配達員がバイクで来ると、「わん!、わんわんわんわん!、わんわんわんわん!、わんわんわん!!!!」と、ものすごい勢いで騒ぎます。
ご近所迷惑と思い、なんとかいい方法がないかと模索中です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧家のその後 | トップ | レオのおもちゃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (pacomama)
2008-12-12 08:25:10
家も同じです  前の新聞屋さんの車の音には慣れて吠えなかったのですが今の人に代わってから吠えるようになりました、だんだん慣れてきて吠えなくなると思うのですが、もしかしたらバイクの音が嫌いなのかもしれませんね、
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事