今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

佐藤錦

2019年06月23日 | 日誌
山形県産、佐藤錦発祥の地「ひがしねのさくらんぼ」
遠山殿ありがとうございました。
早速、山の神と孫娘が飛びつきました。
今年のさくらんぼは、完熟一歩手前、酸味と共に甘みがググッと出てきます。
孫娘の一言「美味しい!!!」
本日の私の分を小分けでいただきます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え終了 | トップ | 田の堰 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠山です)
2019-06-24 10:48:37
『今日の分』とは言え、ちと寂しい量ですね。
でも、目に入れても痛くない『可愛い孫娘』と日頃の奥様への感謝の気持ちで辛抱ですね。
暑気払いの再会を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事