今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

今日のレオ

2008年11月01日 | ペット
夕闇のレオ。今は昼間外で過ごし、夜は家の中のゲージです。沼田の兄弟犬カコちゃんも、今日から外の犬舎のようです。
今朝の気温は9℃でした。日に日に寒くなるので、寒さに馴らしておかないと、かえって弱くなってしまいます。

今日は、高崎城南球場で渋川熟年との対戦がありました。
熟年としては、昨年から県会長杯として地区予選から始まり、県の頂点を決める大会が「会長杯」として開催されています。
去年は奇しくも予選で敗退しましたが、今年は予選突破して、今日の県大会となりました。
結果は6対3で快勝。
私は3打席2四球で1得点でした。
11月8日(土)に2回戦、3回戦とあります。
野球ができ、プレイヤーとして参戦できることが、いつまで可能か。
この歳まで野球ができることに感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家を取られて、レオ | トップ | レオと軽井沢へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事