今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

伊豆病院、毎年恒例の人間ドッグへ行ってきました。

2009年09月01日 | 日誌
52歳、それなりに指摘を受けました。
あそこに行くと、不思議に血圧が高くなり150を超えてしまい、というか、ドキドキしてしまい、あ~ぁ~、なんて俺は気が小さいんだろうと思ってしまいます。定期検査では120くらいなのに・・・。

血糖値は空腹時90くらいですが、加糖2時間後の血糖値がやはり200から下がらず、糖尿病に首を突っ込んでいると言われました。

あそこに行くと、病気になってしまうような気がしてなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬野菜の準備です。 | トップ | 白菜とキャベツの芽が出ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事