今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

新型クラウン

2013年03月15日 | 日誌
新型クラウンのロイヤルにアスリート、2.5ℓハイブリットはJC08モード23.2km/ℓ

いつかはクラウン。

カムリから乗り換えようか。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO6 | トップ | AF-S16~35mm f/4... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近況報告 (郁男)
2013-03-15 22:51:26
相変わらず、ネタがないので呑気な事をしておりますね(笑)、近況を報告いたします。とうとう20年ぶりの異動となりました。というか自分でしました。東の山裾から西の山裾に心機一転です。ほんの少し自宅より近くはなりました。しかしまたおまけがつき、来年度も施設開設の準備室長がつき、来年もまた忙しくなります。ゆっくりゴルフでもしたいものです。そうそうこの間急に休みが取れましたので(5日)職場の部下としぶかわカントーリーに行こうとして出かけましたが、向かっている最中に電話があり、雪のためスタート時間が昼になるといわれ、急遽探し当てたのが、実家を過ぎての鳳凰カントリーでの実家を見下ろしてのプレーとなりました。天気は良かったのですがチョット遠く過ぎましたね。4,5月ごろ北さんの元気な姿を見たいので企画をお願いいたします。
返信する
了解! (saitou)
2013-03-16 07:26:29
20年ぶりの転勤で、更に家に近いとは羨ましい限りです。こちらは、今年の異動は見送られ、3度目の春・夏から、長野の寒い冬を越すことになりそうです。

北さんの近況は、随分回復に向かっているそうですが、アルコールと車の運転はドクターストップの状態だそうです。

案1
5月の土日、土曜ゴルフ(安中の下秋間)、北さんと夕方から懇親会を高崎あたりでして、ビジネスホテル1泊or各実家へ帰る(我妻送迎)

案2
土曜日、郁、勝は実家に帰り、我妻送迎で高崎にて北さんと合流、懇親して帰宅。翌日曜にゴルフ。

案3
ゴルフはせず、土曜日の昼間、高崎あたりでお茶会実施。

どうしますかね。他に案があれば、提案して下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-16 17:04:24
1案の18・19あたりで、前の週も空いているので、勝ちゃんの都合でどうでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事