今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

肉離れ、当分ゴルフも野球も山歩きもできない。

2009年09月15日 | 日誌
ある職場の人に、「ケガは、少し休んだほうが良いという意味かも知れませんよ。」と言われました。

そういうことにして、10月中旬の稲刈りまで約5週間、それまでに直さないと・・・。

明日16日と、18日の飲み会はキャンセルしました。

9月24日のゴルフは様子を見ながらキャンセルか~。
10月2日のゴルフは友人と年に一度の行事なのでなんとか行きたいし~。
10月12日に山登りを予定していたけど、ダメだろうな~。

全て休めというお達しかも知れないな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった、肉離れ。 | トップ | 全治6週間だと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事