今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

今朝のレオは下痢です。

2008年08月31日 | ペット
今朝のゲージの中は、オシッコシートの上が軟便だらけでした。
下痢をしています。
原因はどうも猫餌のようです。

昨晩、伊勢崎の花火大会に妻と出かけ、父(79歳)にレオの餌を頼みました。
父は同時に猫にも餌をあげたらしく、残った猫餌をレオが食べてしまったようです。
猫の餌に残がある時は、レオの手の届かないところ置いていることを父に伝えませんでした。
ミステイクでした。

ちょっとお尻が辛そうですが、なんとか元気にしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢崎花火大会3万発 | トップ | 稲穂がつきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事