今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

どうも犬の立場が判らないようでした。

2008年08月25日 | ペット
橋本さん、ゲージの中はこんな感じでしょうか?
ゲージの中でオシッコ、ウンチができるような広いスペースですね。
判らないことが多いので、また教えて下さい。

今日、6種混合ワクチンを打ってきました。
検便もして、何も異常はなかったそうです。
ワクチン接種2日後に、特に異常がなければ、フィラリアの薬を飲ませるようにと薬をいただいてきました。
1ヶ月後に2度目のワクチン注射をするよう言われてます。
以前の犬を見てもらった獣医です。
妻が連れて行き、「また、シェルティですね。」と笑顔で言われ、
「また、よろしくお願いします。」と言ってきたそうです。

餌をあげるときに、「お座り」ができるようになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめの巣立ち | トップ | 雛との遭遇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (pacomama)
2008-08-26 08:00:58
おはよう御座います。
そう そんな感じでいいですね、あとはお部屋に出して遊ばせているときはレオ君がすぐ飛び込んでオシッコが出来るようにゲージの扉は開けたままにしておいてくださいね、
はやくお利口さんになるといいですね。
返信する
遊ぶ物 (pacomama)
2008-08-26 09:07:26
追伸
ゲージの中に何かオモチャを入れてあげてください。何でもいいのです。ペット売り場にあるオモチャ、但しガラスの目玉の付いたものは×その他何でもいいのです。例えば手近にあるティッシュやタバコの空き箱、トイレペーパーの芯など
咥えて振り回して一人で遊べる物なら何でもかまいませんよ。  以上です
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事