今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

枝垂れ桜

2009年04月04日 | 庭木草花
家の庭にある枝垂桜。
1分咲きです。
これから2週間、見ごろになります。

この枝垂れ桜は、今28歳の長女が小学校の卒業記念樹として16年前に植えたもの。
まぁ、長女も結婚して破局、そして子供を亡くし、辛いことも多くあったろうけど、今は資格もとり、なんとか自立したので、現状は良しかな。

他界した母も、次女の高校入学の時、この枝垂れ桜の前で写真を撮ったなぁ。
8年前か。。。

今年は、父が脳梗塞で倒れたものの、なんとか軽く済んでよかった。

そして、息子の結婚。
そのうち孫ができるだろう。

毎年、色んなことが、廻っていく。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華蔵寺公園での花見 | トップ | 本日午前が野球試合、午後は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭木草花」カテゴリの最新記事