今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

今日のお昼(18.8.8)

2006年08月08日 | 今日のお昼
また、永井食堂のモツ煮定食を食べてしまった。
プリン体が増え、通風予備軍になってしまう。
月1回に心がけよう。

やっぱり、永井食堂は混んでいた。


また、モツ煮半ライスを食べてしまった。
今日は、冷やっこ120円をプラスして680円の昼飯。
そして、会社の同僚(奥様方)の注文として、お土産16個(@1,070円)を購入し持参したアイスボックスにひっそり入れて帰った。
奥様方が注文するが、食べるのは誰か(ご主人方か)?
夜、スタミナが増して、

これが半ライス。
ごはんを残すと怒られる。
やっぱり、うまい! 味噌汁がまたうまい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼(18.8.7) | トップ | 沼田フリアンの味噌パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお昼」カテゴリの最新記事