今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

レオの体重12.8㎏でした。

2009年05月17日 | ペット
昨日動物病院へ行き、フィラリアの薬と、ノミ・マダニの駆除剤「フロントライン」をいただいてきました。

体重は12・8㎏。これ以上太らせないようにしたいと思います。



今朝、秀爺の部屋にいくと、「どっか行くっつう話だけんど、行ってやんべかぁ」と言ってきました。
どうなることかと思いましたが、一安心です。
鬼怒川温泉への2泊、日光猿軍団を見て、東照宮を参拝してこようと思います。

レオ、猫たちの世話は、次女と息子夫婦に頼みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いんごうじじい | トップ | 義母と秀爺を連れ鬼怒川温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事