今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

3か月ぶり、リハビリゴルフ

2016年12月11日 | ゴルフ
10月30日に右足ふくらはぎ肉離れ、
9月に行って以来3か月ぶりのゴルフです。
普通に歩くことは可能となりましたが走ることは無理、山谷へボールが行ったら、無理なので1ペナでお願いしました。
足元に注意しながらなんとか1ラウンドリハビリゴルフ。
47+51=98回、満足の1日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川シーズンテラス玄関 | トップ | 勝次 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-23 17:42:30
http://www.sunfield.ne.jp/~tkubota/index.htm
この間は大変ありがとうございました。新潟もこのところ天気も安定し暖かい冬となっております。上記アドレスはこの間話がでた、西国定の久保田のHPです。彼の情報はよくわかっておりませんが、ブログからは元気そうです。暖かくなったら11月前にゴルフにでも誘ってください。では、これからが寒くなりますので十分に体に気をつけ勝次の分まで生きましょう。
返信する
了解しました。 (saitou)
2016-12-24 22:50:39
惜別の涙をこらえ、何か友のためにできなかったものかと、互いに感じていたように思います。

体重5kg減量、競争しよっか。
健康管理し、周りを悲しませないように、そして自ら楽しまなければね。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事