今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

老若男女

2008年06月13日 | 日誌
どこかの幼稚園の子供達がいます。
木道で、子供達を左側から抜いたら、「ルール違反」と言われました。
確かに基本は右側通行ですが。
お手手つないで、右と左の木道をあるき、ちと迷惑な子供もいました。

大変迷惑だったのは30人以上の60歳代男女のグループです。
べちゃくちゃしゃべりながら、ゆっくりと左右の木道を占有していて、抜くにも抜けません。観光バスできたようでした。

中には70歳を過ぎた仲良し老夫婦も。
老若男女、誰でもいける尾瀬ヶ原です。

うちの奥さんは、何かにつけ膝が痛いそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬へ | トップ | 水芭蕉と白樺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事