今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

ベンチで寝てしまい、特急が行ってしまった。

2009年08月20日 | 日誌
越谷簡裁は弁論が多く、話し合いが可能の場合民事調停に移行するようです。条件が合わず不調で終えました。
調停委員が債務者側の立場を考慮し、優位に進めようとしましたが、柔らかく拒否しました。細かい内容は書けませんが・・・。

持参の焼酎お湯割りのおかげで、気持ちよく東武動物公園駅のベンチでカバンをかかえながら寝てしまい、特急券を無駄にしてしまいました。

特急券の払い戻しは、「行ってしまったものはダメですね~。」と快く拒否されました。

最近、必ず一つのチョンボが、ありますな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えから3ヶ月 | トップ | 歌ってる、秀爺が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事