今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

オークションに出品、ニコンD300

2009年08月01日 | デジカメ
果たして入札があるかどうか。
現状で落札されている最高値からの入札金額としてみました。使いこなしてもいないので、売りたいような、売りたくないような、でも、いま売っておかないと、価格がなくなってしまうようにも思え、複雑な気持ちですが・・・。

入札金額110,000円からとしました。

何の不満もないので、売らずに使い倒せば良いのかもしれませんが、新機種の機能拡張が激しく、陳腐化が激しくなっています。

物欲からの衝動とは思いますが・・・。
我慢すれば済むのですが・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼに水が来ない | トップ | もう一匹がいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事