今日の発見

日常の小さな発見と出来事の記録です。

川崎大師へ

2010年01月11日 | 日誌
今年の初詣。川崎大師はものすごい混み様でした。

JR籠原駅から、9:53分発湘南新宿ライナーへ乗ろうとしましたが、グリーン車が既に満員だったので、1本遅らせ、10:13分籠原始発平塚行きに乗って大崎まで、山の手線で品川へ行き、京浜急行で京浜川崎乗換え川崎大師駅へ細君と行ってきました。
12:30分には現地に着くまで、小正月という名目でお酒を1杯いただき、古びたスナックでお昼のランチ時にまた一杯、正月気分です。


露天に群馬名物「焼きまんじゅう」が1串250円で売っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーオークションで詐欺に | トップ | 猿すべりの木を剪定しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日誌」カテゴリの最新記事