モウソウカンパニー

この文章は、突き詰めれば自分のためでしかないと思います。しかし、拙ブログの読者に幸せを提供したいと思ってます。ご愛顧を。

日常 話 人は何を飲んでいるか

2005-09-11 15:52:30 | Weblog
 一昨日、飲みに行きました。これといって好きなものを決めたことがないものに関して、好きなものを答えるように要求されて、本当に困った。思いついた言葉を、吐き捨てることしかできなかった。なぜ好きかなんて、本当にどうでも良い。

 言葉を用意しておかないと火傷するんだなと感じるのでした。

 ダーツという競技にはまりそうになった。おいおいと思うのでした。ブームに乗っているよ。ま、かつてよりはそれほどでもないのかもしれないけど。少し遅れているから、まだ良いのか。流行に乗ることへの抵抗というか、羞恥心があるからな。サガか。
 あと気になったのは、どうやら出汁に使われたようだ。女の子を口説くための。
 どうでも良いか、お幸せに。


腕立て20回
腹筋50回

最新の画像もっと見る

コメントを投稿