八王子発信@yasuの超個人的一口日記(画像付)@八王子

WEB屋で,テキ屋で,写真家気取りで,アレなサイト管理者でもあるyasuの日々~※八王子より更新中!

一日中飲み!

2009年03月15日 | 飲み会

【ビバ!サンデー!!】

昼は料亭【まつ井】で飲み!

夜は【とうふ屋うかい】飲み!

深夜は【つぼ八】で飲み!

明け方は【公園】で飲み!

まぁ早い話が飲みっぱなしだ!

昼の飲みはまぁマジメな親戚の飲みで

夜はタイの国王のマブダチ(初対面)と

関東近県に住んでたら知ってるであろう海沿いの有名な秘宝館の二代目(初対面)と

もうそこそこ長い付き合いの元ノックアウト強盗のポルシェ屋と飲み!

楽しいねぇ~

なんか新しい流れが始まったら楽しいなぁ~ !

※国王のマブダチ:久しぶりに見た色んな意味でホンモノでした!!<これからもヨロシク!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

【続く】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ)
2009-03-18 16:11:58
【まつ井】ってスゴイなぁ!!
我輩には一生縁が無いトコロじゃ~

京八の【つぼ八】は店員の女の子が
めっさカワイイ娘が揃ってるよ~!
返信する
Unknown (yasu)
2009-03-18 21:12:33
【まつ井】違いじゃねーかなー
確かに安そうでは無かったけど払ってねーから
わからん。。。

京八の【つぼ八】は
確かに顔で採用不採用決めてるな。
間違いないよ。

doちゃんもお気に入りを指名しながら
注文入れてました。
返信する

コメントを投稿