八王子発信@yasuの超個人的一口日記(画像付)@八王子

WEB屋で,テキ屋で,写真家気取りで,アレなサイト管理者でもあるyasuの日々~※八王子より更新中!

人間ドック!!

2009年02月02日 | 日常

【人間ドック!】

いい加減な生活してても長生きはしたいんだよねぇ~!

なんかやっと周りの受けてるメンバーに年下っぽいのがチラホラ
八王子のキングみんみんの店主の実母のお店!
ドック前は、前日の夜から食物はもちろん水もタバコも禁止でさ。
やっと昼に病院で出る飯がコレ↓、、、こういうオシャレ風なの好きじゃない。。。

なんかメインが分かりにくいよねーこういうのって!
もっとハッキリとカラアゲ弁当とか焼肉弁当のが嬉しいよなー
なんか狭いし、上は家?
で、結局食べちゃうんだー!西八王子@吾衛門
この辺りでは有名なパン屋さん
追記:以前、姪っ子にパンツ下ろされて『ケツ、きったねぇ!』って言われてさ。
そんなこんなでドックで相談したら『アレルギーがあるのかも知れないですねー』って
皮膚科を薦められて、その足で即、行ったらさ、

何も問題ない年齢から来る乾燥肌でかゆくてもかかいちゃダメ!って
言われました、、、逆に悲しい。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

【続く】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドック。。 (穂のか)
2009-02-04 14:58:01
受けたことないから今度受けてみなくちゃ
 
病院のお食事はヘルシーなものが
多そうですね。
ラーメンも美味しそう。。
 
乾燥肌でお尻がかゆいの?
早く治るといいですね
返信する
Unknown (yasu)
2009-02-04 20:59:50
どうもー

お尻かゆいんですよー
困ったもんです、、、

人間ドック、バリウムは何回やっても
なれません。。。
返信する

コメントを投稿