八王子発信@yasuの超個人的一口日記(画像付)@八王子

WEB屋で,テキ屋で,写真家気取りで,アレなサイト管理者でもあるyasuの日々~※八王子より更新中!

姪っ子の卒業式!追記修正

2009年03月24日 | Weblog

【姪っ子卒業式!】

いつのまにか大人になっていくんだなっと。 !

トップバッターを飾ってましたよ!まぁ成績順とかじゃなくただの50音順だけどな!
一番小さいのはさんざん歩き回って疲れたのかエロ顔で昼寝!
なんやかんやで終わって食事会!
まだ明るい時間から女性陣は準備を開始!
オレは飲みながらグズグズ言いながら待ってるだけ!
酔ってきた。。。けど準備もそろそろ終了だ!
では、卒業おめでとう!いただきます!!

もうほとんど食い終わりみんなハライッパイになった所でヘルシオの中で
焼くだけ焼かれてその存在を完全に忘れ去られていた鯛ゴハンが登場!
本当ならメインっぽいキャラなのに。。。かわいそうな鯛

そんなこんなで楽しい一日でした!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

【続く】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿