八王子発信@yasuの超個人的一口日記(画像付)@八王子

WEB屋で,テキ屋で,写真家気取りで,アレなサイト管理者でもあるyasuの日々~※八王子より更新中!

2009ハッピーバレンタイン@親戚宅で鍋

2009年02月15日 | 日常

【バレンタイン!】

って言っても色っぽい事は無く、親戚宅集合!

ステキな感じですね、頑張って作ってましたね
うーむ、、、似てるな!

姪っ子(小6)に貰ったのは、すぐに甥っ子(11ケ月くらい)に取られ、

酒も取られ、、オレが飲む時には缶のフチがネチョネチョです!
まぁいいんだけどね、なんか良く動くようになってきてカワイイな!
で、最後は鍋食べてUNOやります、毎度そうです、みんなUNOが大好きです!

そんなハッピーバレンタイン!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

【続く】

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YU兄ちゃんが・・・ (YUMARE)
2009-02-17 12:44:44
ココナッツはすごくおいしいけど
 ハナのやつはイマイチだった・・・
でも言わないでね
返信する
Unknown (yasu)
2009-02-17 12:49:48
YU、、、

そんな事言ったらスゲー怒ると思うよぉ
今後YUにはお祝い系何も無しだな、
きっと。。。



返信する
ごめんなさい・・・ (YU兄ちゃん)
2009-02-17 17:00:33
おいしかったよ
返信する
Unknown (穂のか)
2009-02-18 10:59:43
こんにちはぁ
 
猫ちゃんのお顔すごくお上手ですね
食べるのがもったいないくらいかわいいなぁ
返信する
Unknown (yasu)
2009-02-18 22:25:10
どうもー

いつもありがとー

女性はこういう行事大変ですよねー
返信する

コメントを投稿