八王子発信@yasuの超個人的一口日記(画像付)@八王子

WEB屋で,テキ屋で,写真家気取りで,アレなサイト管理者でもあるyasuの日々~※八王子より更新中!

生しらすの軍艦巻き@くら寿司!!

2010年06月12日 | 日常

生しらすの軍艦巻@くら寿司-八王子インター店!

~最近行ってなかったけどメルマガで生しらす!っと~

生しらす軍艦巻き!期間限定とあったので!
生しらすの軍艦巻き くら寿司

これは行かなくては!と思い行ってきました、美味しかったです。

多分、茅ヶ崎まで行けば約2Mさんがもっと美味しいのを
アレしてくれるんだろうなぁ~って思いながら食べました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへにほんブログ村 写真ブログ 祭・イベント写真へ






【続く】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-14 14:00:24
こちらなら、スーパーで買ってきて丼を作るも良し、網本料理でかき揚げをかっこむも良し。。。ですな。

個人的には春先の方が美味しい気がするかも…。
返信する
オケー (yasu)
2010-06-15 00:12:17
春先に茅ヶ崎っと。
返信する
Unknown (marc)
2010-06-16 01:01:23
近いうち時間作って下さいキボンヌ
返信する
Unknown (yasu)
2010-06-16 10:57:51
あーい

なんかあった?
返信する

コメントを投稿