八王子発信@yasuの超個人的一口日記(画像付)@八王子

WEB屋で,テキ屋で,写真家気取りで,アレなサイト管理者でもあるyasuの日々~※八王子より更新中!

2012/08/07-お祭り仲間のBBQ-秋川辺りの河原

2012年08月14日 | お祭り
2012/08/07-お祭り仲間のBBQ-秋川辺りの河原

八王子祭りが終わってひと段落のお祭り屋さん約40人程が参加の毎年恒例BBQ大会!

無礼講風ではあるが若手(オレもここではまだまだ若手)はちょー忙しいし、大変!
オレは着くなりヨーヨー屋の時に使ってる愛用のポンプを取り出し
永遠とも思える長い時間、水ふうせんを作る!

子供たちがパンパン投げて遊ぶペースが速すぎて全く作り置きが出来ない、、、
お祭りより激しいペースで手がパンパン。。。

カキ氷の機械とシロップを持って来てる人もいて、これは大人気!
周りの関係ない子供たちもうっかり並んじゃうwww まぁ無理も無い。



家からもう海パンはいて張り切って行ったので
水ふうせんが落ち着いたら川へダイブ!

しめのやきそばをいつものツレと担当したんだけど、離れたテントの中から
見てる偉い人たちが、慣れない鉄板モノで右往左往のオレらを見て

『おーい!○ッ○!かわってやれよ!!』って、、、

○ッ○とは普段からチキンステーキやチョコバナナやら食べ物担当のエキスパート!

とても美味しいヤキソバが出来て助かりました!!

楽しい一日でした!

週末は奥多摩の氷川でお祭りです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿