八王子発信@yasuの超個人的一口日記(画像付)@八王子

WEB屋で,テキ屋で,写真家気取りで,アレなサイト管理者でもあるyasuの日々~※八王子より更新中!

2012/07/28-第41回多摩市愛宕東公園で盆踊り!本日(ほんび)

2012年07月30日 | お祭り
2012/07/28-第41回多摩市愛宕東公園で盆踊り!本日(ほんび)

今日も一人で盆踊り!
ヨーヨーすくいとぷよぷよすくいとキャラクターヨーヨー!



朝からバカデカイ太鼓が設置されてます!

一人だと、トイレや食事、買物もなかなか出来ない厳しい戦いになるんですが、
隣のチョコバナナ屋さん(親戚的な関係)グループさんに良くしてもらいました。

朝はスイカの差し入れから始まり、
姉さんには
「飲んでるんでしょ?食べながらじゃないとダメよ!」
って、なんかスゲー美味い生姜が効いツマミを貰い、昼夕兼ねた食事でオニギリまで!

まぁのんびり過ごす盆踊りでした~

明日は、上溝夏祭りの本日です!

[夏祭り]



DSC-T9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿