きまぐれ記録✍️

音楽活動の記録や日常感じたことなど気まぐれに更新していきます🙆‍♀️

もう上半期が終わるだなんて…💦

2023-06-30 13:48:00 | 日記
ワンマンライブのレポを更新してから
だいぶご無沙汰してしまいました🙇🏻‍♀️💦💦

さて上半期が今日で終わろうとしていますが
2023年の前半は皆様にとって
どんな半年でしたか??

思えば1月の段階でワンマンライブを
行うことを決めて、
2月に具体的な日取りをきめ、
5月いっぱいまではワンマンに向けて
突っ走ってきました🏃‍♂️💨
6月もこのまま、いい流れに乗って🏄‍♀️
たくさんライブをしていく中で、
今年の目標の2本目のワンマンのことも
決めていこう!!🙌🏻✨
あと、6月は少しリフレッシュの時間も
作って出かけよう!🚅🎶
そう思っていました💭💭


が!。。。
今月後半は本当にたくさんの方に
ご心配とご迷惑をおかけしてしまう結果に
なってしまって申し訳ありません…🙇🏻‍♀️😭💦

リフレッシュと同時に張っていたきが
抜けてしまったのか、、🙄💦
ものすごく珍しく盛大に体調を崩し、
今月後半のライブは全て
出演を取りやめる結果となってしまいました😢

仕事もピンピンで、できているくらい
かなり回復しております!!
今月中旬にダウンして、
2日後に声が完全に出なくなり、
思うようなスピード感で声は復活せず
ずるずると引きずって今にいたるのですが
実はまだ完璧ではなく…🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
明日、7月1日で下半期と
新しいひと月の始まりでもあるので
どうしても復活したくて。
明日からまた歌う事も復活させていきます!

明日はお久しぶりの町田にあります、
Coffee&Bar Ivyさんで歌います!🎶
19時30分頃に出番になりそうです🙌🏻
いま出来る全力を尽くして
無理だけはせずに挑みます💪🏻🔥

6月はなんだかボロボロでしたが
ひと休みする時だった!と思って、
(声の他にもワンマン後に手首も
痛めてしまっていて…
もしかすると腱鞘炎?ってな感じ)
7月スタートは盛り上がっていきたいと
思っています!!😎🍹🌴

そして来月中に2回目のワンマンについても
話を進めていきたいと思っています!!
お知らせはまた後日!!🥺✨
お楽しみに🤭🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿