∞eighter記念日∞

∞メインのブログでしたが最近ついていけないため、個人的な日記に変更しました(汗)

美容室で

2010-02-07 12:36:23 | ただの日記
だいぶ、ごぶさたっす(汗)
どーでもいい話ですが、この前美容室に行きました

ショートにしてくださいって言ったら、美容師さんがメンズ雑誌持ってきて、たまたま開いたページがマルチャンでドキッとしました(≧◇≦)

マルチャンそんな髪型の雑誌にでるよーになったんやとちょびっと喜んでたら、You&Jのグループ全員いた(笑)

でもたまたま開いたページがマルチャンって、なんかすげぇと思いました♪

そんだけです…
では☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みお)
2010-02-14 20:34:05
お久しぶり~。

そういう偶然って、ドキドキするよね~。
あたしも、たまたま職場のお昼に見てたテレビで∞がでると、心拍数上がるけど、エイターってことはナイショだから・・・。
美容室でも、たまたま見てた雑誌に∞の記事が載ってたりして、じっくり読みたいけど、その他のページはさっさとめくるのに、そのページだけじっくり見てたら怪しまれるから、ガマンしてるんだよー。
返信する
みおさんへ (うるうる)
2010-02-14 22:21:55
みおさん、お久しぶりです♪

こんなblogを見ていてくれていたとは!
感激です(T_T)

確かに雑誌とかさりげなく見ようとしても、∞のとこがあると手が止まってしまいますよね(笑)
私、特に隠してはいないんですが、なんか変な緊張があります(笑)
返信する