宝珠印刷blog

宝珠印刷従業員のblogです

思い出

2013-04-19 | ブログ

私は以前犬を飼っていました。

犬種はホワイトペキニーズという中国の皇室の愛玩犬で

真っ白な毛がフサフサでライオン犬とも呼ばれ、とても可愛い犬でした。

エルと名付け飼い主バカと言われるかも知れませんが、

犬吉・猫吉と言う雑誌に写真を掲載する為に、休日に北部九州・山口一円へ

撮影会へ出かけたり、テレビの「今日のわんこ」に出たりで大変でした。

家族の一員として子供同然のように過ごして来ましたが、2年前に天国に召されました。

 

14年間過ごした日々はあっという間でしたが、とっても癒されました。

この思い出はいつまでも私の心の中に残り続ける事でしょう。

昨今老若男女問わずペットブームですが、ただ可愛いだけで飼わず

十数年の短い生涯をマナーを守り愛情を持って最期までしっかり面倒を

見て頂きたいと思います。

ちなみに今は5年生・1年生・1才半の可愛い孫たちの面倒を見ています。

【工場】工場長(Y・N)

L_20130418