宝珠印刷blog

宝珠印刷従業員のblogです

はじめまして、ほうちゃんです

2018-06-15 | ブログ

「宝珠印刷のオリジナルキャラクターを作ってみてはどうだろう?」

そんな社長の一言で発足された“宝珠印刷オリジナルキャラクター作成委員会”

全社員から応募を募り、集まった数々のキャラクターたち(総勢10名) 

かわいいものから、シュールなものまで色々と集まりました。

(みなさんだったら、どれに投票しますか( ・ᴗ・ ?)

 

 

投票の結果…

 

選ばれたのは「 3 」番でした!

 

まるっこいフォームがかわいいですね♪

作成者のNさん曰く「宝珠(どんな願いも叶える玉)の形をモチーフにしている」とのことです。

お腹のHは「HOUSHU(ほうしゅ)」のHとのこと…φ(・ω・ )メモメモ

 

 

 色は「オレンジ」に決定しました♪

名前は「ほうちゃん」

これから、宝珠印刷のイメージキャラクターとして色々と活用していく予定です

どうぞよろしくおねがいします

 

【宝珠印刷オリジナルキャラクター作成委員会】