放浪日記

デミ夫と旅した所を紹介☆
けど最近は学校とか野球の話なんかが多い。

気付けば

2007-12-26 13:03:51 | 徒然
ブログ、1週間近く放置でしたが?
いや、いろいろあったんです。
その間元気に活動しておりました!!

てことで、先週の金曜日から。

吹奏楽部の定期演奏会を聞きに行くため、静岡へ。
めずらしく電車での一人旅。
普段車で出かけるぶん、いつもと違った感じの旅路。
青春18きっぷ使ってるからもったいない!!との思いから、
最初は静岡越えて「東田子の浦駅」まで。
注)降り忘れじゃないです!!!!(野球部ネタ)

田子の浦を見に行ってみたけど、予想以上に何もなくそのままリターン。
ただ、電車の中から見た富士山にテンションが上がる静岡県民。
だって西部からじゃ富士山見えんのだもん。
これは降りた駅から撮ったもの↓



そして電車の中で広告見てからワクワクしてたパルコへ。
とりあえず一番見たかったのは、7Fのロフト。
いろんなクリスマスグッズとかカードとか売ってて面白かった!!
もうクリスマスカードの可愛いこと。買っちゃったし!!

服のお店もいろいろあって、
浜松もこんだけのお店があればいいのに・・・と思ったりも。
ただ雑貨メインで見ていたので、今回あんまり見てないですが。
あとは時間つぶしにCENTERとか109とか覗いてました。
うーん、やっぱ街が全然違う。

そして今回の目的だった吹奏楽部の演奏会へ。
素人耳ですけど、なんかすごいなぁと。迫力あるなぁと。
一番感動したのは、退団の人たちが歌っていたシーン。
立って歌っている人たちの顔が、知ってる人多くって。
みんなもこれで終わりなのかぁって思ったら、ちょっとうるっと。
自分の最終戦のときは泣きそうにならんかったのにw

てな感じで、なんかいつもと違った1日で。
ちょっとしんみりした日なのでした。

最新の画像もっと見る