私と子供と好きなこと

毎日の出来事や趣味のこと、子供のことなどの~んびり綴っていきたいと思います♪

タペストリー出品しました♪

2010年05月26日 11時57分25秒 | 2013年までの記事


制作していた黄色いお花のタペストリーが完成しました(*^_^*)
本当は家で飾る予定だったのですが、
オークションに出品させて頂きました♪



サイズは45cm(一番幅の広い部分は52cm)です。



この間出品したコースターは、無事にお嫁に行きました。
有難うございましたm(__)m

次もミニタペの予定。
あ、その前に、さんぷるくらぶもチクチクします(*^_^*)
完成したらブログにupしたいと思います♪





sazamiのHPにも遊びにきてくださいね♪


【Lemon drop】パッチワークやソーイングのHP


♪いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪
よろしかったらポチッとお願いします♪


ファイブ ブログランキング



ハンドメイド ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿